夏モード🏖💕!!!


降り続いた雨もっ☔️。。。

来週にはあがって


お天気回復の1週間になるそうです


あっついと夏気分が高まる一方



お洋服もですが。。。


小物で夏取り入れるも大事ですよね



夏感ただよう
フリンジバッグ




これから、活躍間違いなしですよ~~!!!



小さめなボディですが。。。

あなどるなかれっ



両脇のポケット付きですし

なんと、タブレットもスッポリとおさまっちゃいます






手持ちでも
肩がけも
持ちやすい方で使える嬉しいポイントも



カラーはブラックとホワイトのベーシックカラーが使いやすいさ100点満点っ💯







夏小物も大量入荷っ



そして昨日

癒される素敵なお土産





いただきました~~



このゆる~い目のキャラクター

なんどでも私を癒してくれます


かわいっくて、食べれない
使えない


素敵なお土産

ありがとうございました



雨でどんよりですが。。。

私も夏気分あげて
ゆるキャラに癒されて

今日も1日がんばりまーすっ

お足元悪くなっておりますが。。。
テンション上がること間違いなしっ

是非是非遊びにきてくださいね

agr☆カズエ




オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts