どんなボトムにでも«٩(*´∀`*)۶»❤


こんばんは«٩(*´∀`*)۶»
フェイズえりです


これから梅雨入りをむかえますが~
寒いんだか暑いんだかコロコロ変わる気まぐれなお天気に(>_<)
一枚持ってると絶対重宝しちゃう
薄手ニットソーのご紹介です♪ヽ(´▽`)/





みんな大好きVネックで、小顔効果もアップー

しかも七分袖は何枚持っていても使えます





着丈も長すぎず短すぎずなので、どーんなボトムにでも
合わせやすい優秀アイテム





カラーは
これまたひかれるホワイト、ピンク、グリーン、ネイビーの4色です



ぜひご覧あれ~♪ヽ(´▽`)/










この間

わたしが東根店に勤務していた時からのお客様が
フェイズにいらしてくれて
しかもお昼休憩中に(T_T)泣

かな~り嬉しくて、顔には出さなかったけど
泣きそうになっちゃいましたぁ(笑)


ありがとうMさん
また近々会えるの楽しみに待ってるからねー(笑)




オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts