ブームが止まらないっ♪(о´∀`о)

じめじめ‥としたお天気で気分は下がりがち
ですが
そんな事で下がっていられなぁ~い
なぜなら~


今年は
去年にも増して
オフショルブームが止まらないんですっ‼‼♥
店内には、
2way、3wayで楽しめる♥オフショルトップスが
入荷しておりますよぉ~(*^▽^)/★*☆♪
人気の刺繍オフショルが楽しめちゃう可愛い子ちゃんがこちら♥

気になる二の腕を隠してくれて、
デコルテを綺麗に見せてくれます

もちろん、オフショルにしないでも👌
着れちゃうのでトップスなので

オフショルが苦手な方でも挑戦しやすい1枚になっております💕
カラー//:ベージュ、ブルーの2色です😍🙌
他にも今年人気のオフショルトップス入荷しておりますので
探しに来てみて下さぁ~い
pixie♡ひろみ
オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts