🌴🌴待ってました🌴

…大好きな夏🌺
最近はおばぁーちゃんか!ってぐらい早起きをして大好きな多肉ちゃんをいじったり😍子供にテスト作ったり💨大忙しな朝をすごしてるsasaです😌
もぉ~時間が足りない😆😆😆
大忙しだけど…💦なんだか心地いい❤️早起きっていいですね~😆
この調子で大好きな夏🌴🌺楽しまなくちゃですね✨👍
何しよぅかとウキウキしちゃいます😍



お店は…といぅとバタバタしてます💨💨💨



なかなかブログアップができなくて!ごめんなさーい🙏🙇‍♀️



可愛いサンダルが入荷してますよぉ~😆👍



まずは…こちら大人気❤😌







どれが好きですカァー❓❤



フラットなサンダルも今後入荷予定です👍
可愛いサンダル😍で夏楽しんじゃいましょーね😊😊😊


このお休みはagrグループへ❤️
きっといい事あります👌💕😍






Latest posts