夏の必需品🌻✨

こんにちは~pixieです♥+゜

「お母さんとオソロで着る~♥」と
先日お買い物してくれたお客サマが
お揃いコーデで遊びに来てくれましたぁ



親子でのご来店♥ありがとうございましたぁ♪♪
あ~可愛かったなぁ
とっても喜んでくれてスタッフみんなで嬉しくなった一日でしたヽ(´▽`)/



Tシャツ各種大量入荷
デザイン、丈感もさまざま~


☆刺繍モチーフTシャツ★


袖が短めでカーデなどの羽織りを着ても響かず
スッキリとしたシルエットになります




立体感のある刺繍風のプリント
今までにないようなオシャレなデザイン





カラー//:ホワイト、カーキ



☆ロゴシフォンTシャツ★


大きめのロゴでインパクトありっ♥♥♥
透けた感じが夏っぽい



丈も長めでお尻まわりをカバーしてくれます
縦のラインが強調されてスタイルアップ

カラー//:ホワイト、グレー、ネイビー


まだまだ紹介しきれない
Tシャツがたっくさん(*´ー`*)♡
みなさん見に来てくださいね~



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr


Latest posts