Happy Wedding💒💕


今月はジューンブライド

ということも有り、、、


友人の結婚式💒に呼んでいただきました~~






ドレス姿の友人は
とってもキレイで素敵な素敵な結婚式でした

号泣し過ぎて注目を浴びて
エンドロールのMVPと言われたのは誰のことやら。。。。笑


夏に向かって結婚式シーズンになるそうです


お呼ばれがある方も多いはず



何着ていくかお決まりですか~~???


困ったらagrグループにお任せあれ


羽織のいらない

袖付きタイプのワンピース





シンプルに見えますが、、、


スリットの中がプリーツだったり

袖がリボンになってたりと


ひとくせオシャレなワンピースです(о´∀`о)






はたまた

これから2件もかさなっちゃった~


なーんて方にはSETUPがオススメ






ワンピースのようにコーディネートもできるうえに





タックパンツで、クールにパンツスタイルにチェンジすることもできますっ



他にもオススメたぁーくさんありますよ


これから予定ある方はぜひぜひ
チェックして見てくださいねっ



agr☆カズエ



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr





Latest posts