刺繍«٩(*´∀`*)۶»❤


こんばんは♪ヽ(´▽`)/
フェイズえりです



えりさ~ん」って

いつもいらしてくれるお客様からいただいた




手作りのクッキーシュークリーム
手作りとかって凄すぎる~
ちゃんと保冷剤も入れて持ってきてくれて
を感じました~(泣)
めっちゃ美味しかったー(≧▽≦)

Mチャンありがとーーー
この間はイキナリのハプニングがあったけど(笑)
またみんなで遊びに来てね





Rouge Diamantから




またまた可愛い刺繍アイテムが登場です♪ヽ(´▽`)/


今度はデニムスカート




さすがRD
刺繍がキレイすぎる
膝丈に抵抗がある方でも、間違いなく自信を持ってオススメできるデニムスカート

インした時でもウェスト周りがキレイなのも魅力的ですね





デニムのカラーによっても刺繍の色が違うのも
お楽しみください





今週。。7/1(土)


山形店フェイズ

年に二度の
ナイトバザールが開催されます


お楽しみ企画がいーーーっぱい

ナイトバザールとはいいますが…朝の10時半からやってます(笑)


夜の9時まで営業しております(*ฅ´ω`ฅ*)
ぜひぜひっ遊びにいらしてくれたら
嬉しいですっ

沢山のご来店、お待ちしておりますね





オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr





Latest posts