レースがぁ~♥

今日も雨...

でも今朝、セミが鳴いているのを聞いて
7月になったんだもんなぁ~
夏の訪れを感じちゃいましたっ

店内いっぱいの夏アイテム♥+゜

前回もお問い合わせの多かった後ろレースシャツ
新しいタイプのほうも要チェックですよ~



今回のシャツはカシュクールになっていて
大人レディーな雰囲気にっ

中のインナーを変えればコーデの幅も広がって
着るたびに新鮮になりますよ~



ノースリーブなうえに肩から背中部分が
レースになっていて暑い夏も快適に

片方のサイドにはボーダーリボンが
上品なだけではなく可愛さも忘れていません



カラー//:ブラック、ホワイト

中にあわせているインナーも
シンプルなものからレース、ターコイズストーン付きなど
色々そろっていますよぉ♥+゜



一緒に夏コーデ考えましょ~~~っ♪♪♪
お待ちしておりますっ( *・ω・)ノ

pixie♡ちなみ


オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts