ワンピ♥

お客様のお子ちゃまが
人見知りが始まっていて
ママが居なくなると大粒の涙が‥‥‥
最後は慣れてくれたみたいで
笑顔を見せてくれた所を
撮っちゃいましたぁ~♥

癒されちゃいました~~~
ありがとうございましたぁ~
さて、
富樫‥(笑)かずえちゃんの記事に続いて‥♥
夏は、
オールインワンやワンピもいかがですかぁ?
オフショル裾フレアワンピース



さらっと着れるワンピースは
気になる二の腕をカバーしてくれて
肩の紐は調節可能になっております

裾がフレアになっているので
細身え効果に
付属のベルトをサッシュベルトに替えるだけで
メリハリのあるコーデに😘❤️
今年イチオシカラーの
カラシ色でを楽しんでみてはいかがですかぁ?
カラー//:カラシ、キャメル、ブラックの3色です
皆様のご来店お待ちして
おりますね~🤗💕
pixie♡ひろみ
オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts