♥レース×シャツ♥

本日
連休最終日
海の日らしい天候に恵まれて
海に行かれてる方も多いのでは
そして本日最終日
イオンサマーバーゲン大抽選会
まだまだ当たるチャ~ンス‼‼♥♥
本日まで抽選券配布しておりますよぉ~
肩レースシャツ



テロッとした素材で
生地もとっても柔らかく
肩レースが女性らしい1枚♥

袖は若干長めの丈感となっているので、
気になる二の腕もカバー出来ちゃいます
定番のデニムにはもちろん
人気のプリーツスカートspan>やプリーツガウチョにも相性抜群です♥‼




胸元にボタンがついているので
胸元があまり開きたくない方は閉めて
少し開けて
中にレースキャミやストーン付きのインナーなどを
レイヤードしても可愛いですよぉ






カラーバリエーションは3色❗♪
ホワイト、ブラック、レッドになっております♥
お好みのお色を選んでオシャレを
楽しんじゃってください
pixie♡ひろみ
オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts