カジュアルにお色気❤️


いよいよ梅雨明けにむけて、、、

最後の一雨


とばかりにザァザァ土砂降り天気にまいってしまう日曜日ですが。。。。



そんな気分も明るいニュースでぶっとばせ~❤️!!!

ということで、

Pixie
avantgarde reverb

1階にお引越し


7/28(金)よりリュニューアルオープンです


前記事のBIG NEWS
要チェックですよ~


皆様、お楽しみに~~



さてさて

agrも負けてられないっ


夏物新作入荷しておりますよ~






オフショルスキッパーシャツ


オフショルのインナーにお困りの方

こちら
肩ひもがついているので、インナーを気にせず着ることができちゃうんです(๑˃̵ᴗ˂̵)


しっかりスキッパーシャツの
抜きえり感もでるので、

カジュアルなのに、
ちょっぴりお・と・な






嬉しい~

2wayなのも魅力的






この夏のトレンドをSALEでゲットできちゃうので、お見逃しなくぅ



そして。。。

やっと、やーっとagrに来れたよ~~

と差し入れを持ってご来店のNNKちゃん




無理しないで、大事に大事にお大事にね

美味しい美味しいシュークリーム
ありがとうございますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


さ!マリさんにバレないように食べなきゃ!笑



agr☆カズエでした~‼️







オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts