もうすぐ👏👏👏

いよいょ!!!pixieオープンまであと。。。


2日!!


ドタバタと💨💨💨なんだか忙しい😅🙏
皆さまにわ🙇いろいろと、ご迷惑をおかけしますが🙇🙇🙇

暖かく見守っていただけたら❤嬉しいです😆✨✨✨


さてさて😁🌞🌞🌺
このお天気🙌やっぱり海が恋しくなる🌺

わたしはまだ。行けてません💨💨💨💨

しかし。。。
妄想はしてます。。。笑

で!今日もひとりで妄想してたらひらめいたので😍👏👏👏

おすすめ!海コーデのご紹介😁👍👍👍



ガウチョやワイドパンツアイテムを得意とする!スタッフ☆マリ提案👍

進化系スケスケ柄ワイドパンツ😊👏👏👏



ショーパン丈の裏地がついていて、それから下はスッケスケ😊✨✨✨
大人の肌見せです🙌

スリットが入っていて👌夏のレジャーにはぴったり✨🌵✨



トップスも😊シンプルに見せかけて😁🙌
バックレースと言う❤

後ろ姿がオシャレさんって😁🌺ちょっと上級者さんですよね👏👏👏

ぜひ!大人の肌見せ!挑戦あれ!!!

pixie☆オープン

スコーーーーシだけ♡

み

せ

ちゃ

う

♡



もぅ💕我慢の限界です💕
とってもあったかい感じで😊🙌🙌
皆さんと一緒に素敵な時間をすごせる♡空間になっております🙇💓💓💓


7/28(金)は!pixieに集合でーーーーす❤

Latest posts