嬉しい~~❤️


昨日は記念すべき。。。。

Pixie
avantgarde reverb


お引っ越し

リュニューアルオープン



早速足を運んでくださった方

agrにも、
『素敵なお店だったよ~~
『一階だから行きやすい~

とご報告の声が続々っ


新庄飛び出して行きたくて[emoji:v-344

ウズウズしちゃいますっ(о´∀`о)



そんな素敵なNEW Pixieにあやかりまして。。。


SALE品

さらに10%OFF



さらにさらに

お得にGETしちゃってくださいね



まだまだ使えるデニムも再入荷しております





大人気の切りっぱなしデニム!!


入ると即売れ御免


長~く使えるデニム

こちらもSALEでゲットできちゃうので、

お見逃しなく~~



そ!し!て!!!


昨日

お客様から嬉しい~~

旬のミニトマト

いただいちゃいました






トマト大好きなマリさんと私

食べ物はなんでも取り合ってしまうので、

仲良く半分こしました


ならではですね~~❤️


夏といえば。。。。。

恒例の。。。。。


アレ

agrに今年もやってきました


こちらも素敵に仕上げて
ブログアップいたしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今年は過去最高らしく

早くみなさんに見せたいっ!!!!


気になる方はぜひぜひ店頭に見にきてくださいね



agr☆カズエ




オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr




Latest posts