東根祭り❤


こんにちは~♡
今日8/10、明日8/11は東根祭り🍧✨

会場からイオンが近いので
浴衣姿の方増えてきましたぁ

からあげ、焼きそば、カキ氷…
屋台が気になって仕方ないpixieちなみです(笑)



皆さんに見せたい商品がたっくさん❤️+°
なにからblogにアップしようか
毎日悩んじゃって困ってます


このRouge Diamant花柄レーススカート‼︎‼︎
形がとってもキレイで大好評❤️+°





裾に向かって広がるシルエットで
大人レディーにしあがります👠✨


広がりすぎない細みのAライン♫
上品に見せてくれちゃう優れもの💄💕





裾は足が透けて見えるデザインになっていて
美脚効果が抜群なんですっ❤️❤️❤️

S、Mサイズの2展開‼︎
サイズによって丈の長さも違います‼︎




カラーはスタッフ着用のグリーン、
他にはベージュ、ネイビーの3色😘💖


ロゴTシャツと合わせても
カジュアルになって可愛いですよぉ❤️


そして…今日10日はありが10デー🌈✨
agrポイントの他にイオンポイントが5倍‼︎‼︎
一気にポイント貯まっちゃいますよ~(●´ω`●)


東根祭りにお越しの際は
ぜひお店にも遊びにいらしてくださいねぇ♡♡♡



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr







Latest posts