フェミニンブラウス💐✨


今日は徳内祭り赤川花火大会♥+゜
行ってくる~ってお客様がたくさんっ
雲行き怪しいですが楽しんできてくださいねっ


さて♪お店で大人気のアイテムをご紹介‼‼
私も一目惚れして即GETした花柄シフォントップス



袖がフレアデザインになっていて
女子力の高い1枚になっています♥


七分丈ですがシフォン素材なので軽やか
今からじゃんじゃん使えるトップスです



腕部分にはスリットが入っていて肌をチラ見せ
露出しすぎない絶妙な開き具合と透け感でオシャレ度UP



同じ柄のタイ付き♥+゜
もちろん首に巻いても可愛いんですが...
私は頭に巻いてカチューシャ風にしちゃってま~す


使い方色々アレンジできちゃいますよぉ



カラーはブラックの他にマスタードもあり


フェミニンにしあがるシフォントップス
ぜひ店頭で試着してみてくださいね~(*´罒`*)♡

pixieちなみでしたぁ♪♪♪




オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr



Latest posts