HAPPY♥BIRTHDAY


我等が本店のagr新庄店‼︎‼︎
13回目のお誕生日おめでとうございます♥♥♥



いよいよ今日から新庄祭り
新庄店は26日までの3日間、pm10:00まで営業してます‼‼‼
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~っ

そしてーーー
新庄店に便乗してpixiephaseでも
ポイント3倍イベント開催中ですよ~
3日間限定です♥この機会に一気にポイント貯めちゃいましょう



個性的なデザインのシフォントップス




季節関係なく花柄アイテムが支持されていますが
レトロなものも人気です♥+゜
均一に並んだ小花柄がなんとも可愛い~





フリフリのハイネックが個性的
ゴムなので窮屈な感じは一切なしです





袖はフレアデザインになっています
今年の流行りもちゃんと取り入れてありますよぉ♪♪♪


今はサラッと、秋はデニムジャケットやライダースなど
上に羽織るものをプラスして着こなせば
絶対にオシャレにきまります





カラー//:レッド、マスタード、ブラック


今日も皆様のご来店
心よりお待ちしております(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)



pixie♥ちなみ



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts