運動会に★

こんにちは~

今週、、来週、、
運動会があるとの声がチラホラ聞こえる最近♥+゜
運動会に
ピッタリのアイテム入荷しておりますよぉ~

以前もご紹介した楽チンパンツ



新しいカラーが仲間入りしましたぁ

ストレッチが効いていてかなーーーり伸びる



ウエストがゴムなので締め付け感がなく
これで親子競技も楽勝間違いなしですっ

お尻を包みこんでくれる
でも脚はピタっと細見え(*´ω`*)



ポケットも付いていて
小さいお子様がいるママには必需品♡
シルエットがキレイなのに楽チン...なんて優秀

色違いでGETしていかれるお客様多数

店頭で大人気のパンツとなっております♥+゜



カラバリも豊富



サイズもS、M揃ってます♪
ぜひお店で履き心地お確かめください(*´ω`*)

pixieからでしたぁ




オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts