秋といったら~♥



のド定番...チェック柄
秋カラーの可愛い商品入荷しましたっ♥+゜

タイプ違いの2種類

シャツ



なにかと使い道が色々‼‼
チェックシャツは本当に万能ですっ

オーバーサイズなのでこなれた感じに
楽に着こなせますよぉ

今年のトレンド♥+゜
付属の肩ヒモでオフショルにもなっちゃいます


ロングジャケット



袖が広めなので流行りのボリュームスリーブの
トップスの上に羽織っても大丈夫

大きめのポケットがなんとも可愛い
ヒザより下の長めの丈で縦ラインを強調
スラッと見えしちゃいま~す(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヒモベルト付きで前結びでガウンっぽくしたり
後ろ結びでスッキリさせたり
取り外してオーバーに着こなしたり
それぞれ違ったオシャレを楽しめますっ



カラーはそれぞれ3色展開♥
ネイビー、レッド、イエロー♥

今日もagrポイント3倍になるので
ぜひ遊びにいらしてくださいねぇ


pixie♡ちなみ



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr







Latest posts